いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

11/23 多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2016

2016-11-23 20:50:11 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

本日もお届けします!2016多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報!11/23午後の様子です。

今朝も今一つの天気でしたが、自転車で多摩湖をグルりと走ってきました。

昨夜からの風の影響なのか、多摩湖自転車道はすっかり落ち葉の道になっていました。冬間近ですね。

2016多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報


三日前から一気に進んだような気がします。季節の移り変わりは早いです。

2016多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報


2016多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報


これから雪の予報とのこと。まだまだ見ごろかと思ってましたが、一気に終わってしまうかも知れませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19多摩湖・狭山湖周辺紅葉... | トップ | ブレーキブラケットカバー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事