いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

担ぎ仕様

2012-08-17 06:45:57 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

ランドナーバー⇔オールラウンダーバー、マッドガードあり⇔なしを割と手軽に替えられる我がパスハンター。しばらくマッドガードを付けていたが煩わしくなり外すことにした。

そいつでいつもの里山をポタリング。見た目もスッキリ、走りは大して変わらずだが気分だけは軽快にダートを流す。先日の山サイ研集中ランで見た山仕様のシンプルかつ味のある自転車に感化されてしまっていたのでこの仕様に戻したというのが実際のところ。

つけたり外したり出来ると満足しているが、もしかしたら中途半端なのかな?ともの思えるこの自転車の現状。どうせならば担いで山道を走る自転車に特化させてしまうのもアリかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平山~晃石山ハイキング | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事