いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

色づく多摩湖自転車道

2005-10-19 10:19:21 | 漕ぐ
昨晩。
天気予報とにらめっこしながら「明朝は雨が上がる」と勝手に判断した私は早々に床につき、朝に備えた。そう、雨続きの為自転車で走りたくてしょうがないのだ。
そして今朝の5:30。
窓の外を見ると曇ってはいるものの雨はやんでいるようだ。やった!私の予想は的中したのだ。
そそくさと着替え外に出てみる。まだあたりは薄暗い。10月も半ばを過ぎ、夜が明けるのも遅くなっていることを実感した。
私の早朝サイクリングもそろそろ出来なくなるかな?
まだ路面は濡れていて、所々にたまった泥にタイヤをとられつつも快調に走る。
早朝の多摩湖を走るのは4日ぶりぐらいだが、あたりの樹木は一層秋が深まっているようだ。


色づいて来ました


多摩湖が見えるいつもの橋でパチリと一枚。
もう少しでこの朝の運動もお休みになってしまうかと考えるとちょっと寂しい気がした。朝6時の湖畔が明るい限り走るぞ走るぞ!



人気ブログランキング参加しています
クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ 

自転車関連ブログがいっぱいあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝、感謝! | トップ | 沖縄風炊き込みご飯「クファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (moco)
2005-10-19 17:37:49
いつも楽しく拝見させていただいています。

とくに綺麗な写真や、見所情報などはとても楽しみです。

それが無くなってしまうのは私も寂しい気がします。

これからも出来る限り朝の運動続けて行ってくださいね。

返信する
mocoさん (nuruhati1559)
2005-10-19 19:02:16
はじめまして!コメントありがとうございます。

なにぶん仕事前に乗っているものですから、朝6時に明るくないとなかなか乗れないんですよ。

でも週末は乗りますのでそちらでレポートできたらと思ってます。あと、夜走れそうな道も物色してます。

今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事