A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

あれ!あれ!攻撃

2011-01-08 | 家族ネタ
年始、娘と一緒にイケヤを楽しんできましたぁ

ミウも荷物役

     

昨日、ながの休暇を楽しんだ娘がアパートに帰りました。

とにかく賑やかな娘なので、寂しいわ

前日から何かと帰る準備をしていたら、私も何となく焦り気味になり・・・

私「ほら、帰る前に、あれ!準備しとかないと・・・あれよ!」

娘「???????」

私「・・・・・ああ、そうだ、あれのほうを先にやっとかないとね、あれ!」

娘「ひーーーー、最初の『あれ』も解らないのに、またしても次なる『あれ』が!!!お母さんのあれあれ攻撃ーーーー!!

  そういや前に、お父さんと『あれあれ』会話やってて、お父さんが解ってないとお母さん切れてたよねお父さん、かわいそうだった」

実は最初のあれ!は私もすぐに忘れてしまって(爆笑!)

次のあれはパソコンのデータを娘に持たせる・・・だったのが、結局出来なかったぁ

また、帰ってきてちょ



日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿