A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

我が家のスタイルスト

2013-06-05 | 家族ネタ

先週娘が帰省

毎日御飯をちゃんと作ってお母さんしてました(ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと食事の約束があって出かけようとしたら、娘にとっつかまって

「なーに?その格好で行く気?他にマシな服ないの?」

と散々説教くらいましたぁ

マシな服って、お値段高いってことなら、ミズノのオームアップ上下ってのもあるけど食事には・・・

なんて冗談も通じる状態では無く、呆れられましたわ

でもって翌日早速近所のアウトレットに出かけ、

「母の日にプレゼントするつもりだったからちょうどいいや」とこんな素敵なシャツを買ってもらった

マチャヒコにもおしゃれなポロシャツを

最近マチャヒコ筋トレなんかしちゃってぇ、ポロシャツが似合っててびっくり\(◎o◎)/!

で、娘にも今月30日お誕生日なのでコーチとOLさんバックをプレゼントしました

ちなみに写真の本は娘が買ってくれたもの

少しは大人の洗練されたコーディネートを勉強しなさいとのお達しです。

まずは体のラインをコーディネートしないと何も似合わないと思いますので、それも頑張ります!

娘ちゃん、ありがとうね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿