A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

秒殺!

2007-05-26 | 家族ネタ
  (目から光線!ビビビビィーーー)

今日メタボ氏は、50kmも離れた都市まで行って、結局何も成果を得ぬまま帰宅。

私「はぁ?わざわざお金と時間かけて行って・・・なんにもならんじゃん

・・・だいたい、あなたはいつもそうよねぇ(←完全に責め口調)クドクド・・」

メタボ氏「あーーもう、うるさいなぁ」

私、少し口調を改め、その後会話を交わすも、やっぱりここはしっかり分からせないと!と思い直し、

また「ちゃんと下調べして行けば良かったのにその手間惜しむから・・・くどくど」

メタボ氏「いつまで言われるのやら・・・

メタボ氏に私や娘を一瞬で黙らせる事はできないのである。

ある、一人を除いては・・・

それは、中三の息子

上半身裸でうろうろする息子。

ちょっとぽっちゃり体型。

私「いつもコーラばっかり飲んでるから、そんな身体になるのよ、だいたい週に何本飲んでるの? どんだけ砂糖が入ってるか知ってるの?くどくど・・」

息子「・・・まぁ、息子は母親に似るって言うしね・・・・・・・」

秒殺

ぐうの音も出ませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿