A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

マツコの冬アイス

2015-12-25 | 食べ物

娘と「マツコの知らない世界・2時間スペシャル」を録画視聴

マツコデラックスって、食レポ上手だなぁ

美味しそうに食べるし、なにより

「食べたい!!!」って思える←ここ重要

それにだいたい身近なところで気軽に手に入る物だからね

コンビニとか、ファミレスとか

で、やっぱり見終わったのが午後10時であっても、食べたい気持ちを無視できない!

娘と二人して・・・多分一人なら買いに行かないかも

1番近場の「ファミマ」で、ハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」最後の一つをゲット!!!

うーーーん、まだ2~3個は試食したい

次に「セブン」、全然無かった

諦めかけたが、どうせ車さ!と、最後の「ローソン」

食べたかったアイス殆どありました

美味しかったよぉ

美味しかったけど、その後の胃もたれのおまけ付き

教訓!・・・マツコのおいしいもの紹介番組は夜観ちゃいけないよーーー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿