A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

やっとプレゼント

2012-12-26 | 家族ネタ

あら、いやだわー、来週はもう年あけてるのねぇ

仕事もやめても結局、年末はいつもの年末だわよ

今年こそ、手作りのリースを飾るつもりだったのに・・・

今年こそ、クリスマスらしいテーブルセッティングでディナーを楽しもうと思ったのに・・・

まあ、毎年思うだけですけどね。

お正月用の雑煮椀・・・断捨離で捨てたんだったぁ・・・

だって、プラスティックだったし、冬までには時間もあるから探せるかなぁ・・・・と考えが甘かった・・・なんとかしないと。

さて、マチャヒコからのプレゼントは!!!???

iPhone5に取り付けるとキーボードが使えるという、カバーでした。

まあ、面白いですね。

装着して見ると、結構重量があります

黒だと、文字もよく見えないのよ、年だから。

白もあったらしい、こっちのほうがよく見えるし、あたしのiPhone5も白なんだけどな。

「ああ、これしかなかったから」(あっさり)

使い勝手なんてどうでも良いのかしら?

まあ、私が「プレゼントは!?」とプレッシャーかけたので仕方ないですね。

どっかにお出かけした時に使おうかな?

とにかく、ありがとうね

嬉しいです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿