A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

みんな無事です

2011-03-12 | Weblog
皆さん、地震の被害大丈夫でしたか?

わが家は娘は横浜で、マチャヒコは東京で、息子は自宅で、私はバイト先で・・・それぞれ被災しましたが連絡がとてました。

甥も仙台にいましたが、無事とのこと。

昨夜は停電の中、余震が続く中、不安な夜を過ごしていました。

マチャヒコは仲間4人でレンタカーを借りて明け方近く帰宅しました。

娘はメールで「家族が生きていたことだけで、しあわせだ」

本当にそうです。

明日は国立の後期試験なので、息子の友達は東北方面に行った子もいます。

みんなとも連絡が取れているようです・・・良かった。

実は息子も受験予定だったのが、岩手でした。

原発が心配ですが・・・

今は落ち着いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿