A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ありがとう!

2011-03-16 | Weblog
地震被害の比較的少なかった我が地域。

被災地の状況が日々明らかになって、テレビの前で絶句です。

原発も心配だが、危険を顧みず修復にあたっている人がいる。

津波被害でも同じ。

自分の家が心配だろう、家族が心配だろう・・・。

計画停電なんてへっちゃらですね。

出来ることは、何でもします。

うちの親戚や友達は殆ど福岡。

そのみんなが安否や「何か不足してる物は無い?遠慮無く言ってね」と連絡してくれる。

「テレビ観てたら、なにか出来ること無いか?っておもって、一番知ってるnunkikiの手助け出来たら?って」

涙出そうでした。

ありがとう。

そしてこんなツイッター発見。

本当に日本人で良かったぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿