A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

エクリプス トワイライト・サーガ観たで

2011-09-01 | テレビ映画ネタ
とうとう9月に突入。

早いなぁ。

福岡と違って、秋の訪れ早いです。

     

結構好きなシリーズだった「トワイライト・サーガ」

最終章である三作目もちょっと期待してたんだが・・・。

もう、ベラのわがまま&二股炸裂!!!

セックスアンドザシティーのキャリー・ブラッドショーに並ぶ「周りを振り回す自己中女」

エドワードは仕方ないとしても、なんでジェイコブを巻き沿いにするんじゃ!

保身のためにジェイコブに愛の告白?

信じられない。

表情もそうだけど、曖昧なんだよね。

ベラよりも周りのオオカミ族や草食系バンパイヤファミリーが魅力的にうつったのは私だけ?

こんな女のために戦うこと無いってぇ。

まあ、結果的には仲違いの間柄を融和させた功績は大きいですが。

でっかいオオカミに変身するジェイコブがチンチャ チョア(大好き)

ところで、DVDデッキに録画していたので、帰省した娘に「観る?」と聞いた。

娘「えーーーー!!!???撮ってるの??? やったーーーありがとう!観る!!泣けるよねぇーーー」

私「えーー?泣けないでしょう? あんなんで泣くの?」

娘「え?トイ・スートリー3でしょう?」

いや、全然違うけど・・・・トイ・ストーリーで泣けるんだぁ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿