A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

完全復活!!

2011-09-04 | 犬猫ばなし
ヌンが完全復活をして、ただいま絶好調です!!!

嬉しいよぉーーー

つい2日ほど前、帰宅すると、ヌンが走ってお出迎え。

たったかたったか、足取りも軽く耳を振って走る姿を私は、本当に久しぶりに見ましたよ。

7月に帰省する前あたりから、調子が悪くて、動くのもしんどそうだったのが、嘘のよう

散歩も15分歩いて、うんちの用事が終われば、家に帰りたがっていました。

今日は台風一過、マチャヒコとの散歩は元気よく、今までの分を取り返すように歩いたそうです。

腰も「よっこらしょ」的な起き上がり方だったのが、すくっと立ちます。

それも私が台所に歩いて行くと、必ずついてくる。

そう、「あ!!きっと何か食べに行ったんだ!! 俺にも少しお裾分けくれるかも!!チャーーーーーンス!」

・・・・・

私ってヌンにとってそう見えてるんだ・・・・

痩せないはずだわぁ・・・・

そういえば娘がまだ小さかった頃、台所に立ってると

「おかあさん!!何食べてるの???!!!!自分だけ、ずるーーーーーーい!!」って嗅覚鋭い娘に言われてたっけ。

はあ、あの頃の娘と、つぶらな瞳のヌンが重なります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿