A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

セブンティーーーーー ン

2010-03-10 | 家族ネタ
またまた今日は一日雪でした。

よく降ります

ところで、息子8日で17歳になりました

おめでとう!

ケーキも子供っぽい飾りがついたものよりも、こんなシンプルでも味重視。

大人になったのねぇ。

プレゼントは「別に欲しいものないから・・・」だそうです。

まあ、良いか

来年の誕生日は、ケーキのろうそくよりも、お尻に火がついているかも・・・

それとも余裕の18歳か

「17歳の誕生日の頃に戻りたい・・・」なんて泣き言いわなくて良いようにがんばってね。

おまえの人生だ(人ごとーーー)

・・・・

ところで・・・またしてもお風呂の具合が変。

給湯器がもうだめかもしれないねぇ。

ちょっと前まで「お風呂が沸きました」とメロディーと女性の声でお知らせしてくれていたのに、それも最近聞いてない気がする・・・。

そういえば、家を建てたのが息子6歳の頃。

まだ、純真無垢なかわいいおのこであった(しみじみ)

お風呂のお知らせ音声に、メタボ氏が

「お風呂の箱の中に小さな女の人が入っていて、その人が教えてくれるんだよーーー」

と、趣味の悪い冗談を言ってましたが、それを聞いて、目を丸くして恐れおののいていた息子。

かわいい頃も有っての、17歳です。

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粉消火器)
2010-03-18 22:37:17
息子さん、誕生日オメデトウゴザイマス^^
(遅いですが・・・w)
返信する

コメントを投稿