(甘えているわけじゃない・・・いつもこの格好で、床にゴロっとしている・・・多分、意味もないと思う)
ipodを使いこなせないまま、過ごしていたが、流石に新規に入れた曲が全く移動しなくなったので、娘に泣きついた。
娘「分からないから、お客様相談室(←そう言うかは知らん!)に電話した方が良いよ」
で、早速電話。
こういうのって、大抵待たされる。
テープの声が対応して、聞きたくもない音楽が延々と流れる中、じっと待つしかない・・・それがイヤなんだけどなぁ・・・
しかし、すぐに生の人間の声で「お電話ありがとうございます・・・」と出た。
やったーー、早いじゃないの、しかも日曜日なのに
まあ、色々質問されながら、パソコンとipodを繋いで、言われるがままに、クリックしたりしておりましたが・・・・
この担当の方の馬鹿っ丁寧な対応が、途中から凄く気になってきたのだ。
「さようですか。かしこまりました・・・かしこまりました・・・かしこまりました・・・」
何かこっちが言う度に「かしこまりました」を繰り返す。
そんなに、かしこまらんで良いから・・・それにその言葉、結構長いから時間的に無駄じゃ無いかしら?
しかし、私の気持ちなんか知らないから、いつまでも「かしこまりました」連発。
何回かしこまったのか、カウントしとけば良かったよ
30回は下らんと思う。
最後は相手の話より「かしこまりました」が気になってしまい、「あんまり言い過ぎて噛むんじゃ無いか!」などと余計な心配まではじめた私。
電話を切って、通話時間をみたら22分・・・。
10分で済みそうだったぞーーー担当者!! 名前すら忘れました
ぽちっとよろしくね
ipodを使いこなせないまま、過ごしていたが、流石に新規に入れた曲が全く移動しなくなったので、娘に泣きついた。
娘「分からないから、お客様相談室(←そう言うかは知らん!)に電話した方が良いよ」
で、早速電話。
こういうのって、大抵待たされる。
テープの声が対応して、聞きたくもない音楽が延々と流れる中、じっと待つしかない・・・それがイヤなんだけどなぁ・・・
しかし、すぐに生の人間の声で「お電話ありがとうございます・・・」と出た。
やったーー、早いじゃないの、しかも日曜日なのに
まあ、色々質問されながら、パソコンとipodを繋いで、言われるがままに、クリックしたりしておりましたが・・・・
この担当の方の馬鹿っ丁寧な対応が、途中から凄く気になってきたのだ。
「さようですか。かしこまりました・・・かしこまりました・・・かしこまりました・・・」
何かこっちが言う度に「かしこまりました」を繰り返す。
そんなに、かしこまらんで良いから・・・それにその言葉、結構長いから時間的に無駄じゃ無いかしら?
しかし、私の気持ちなんか知らないから、いつまでも「かしこまりました」連発。
何回かしこまったのか、カウントしとけば良かったよ
30回は下らんと思う。
最後は相手の話より「かしこまりました」が気になってしまい、「あんまり言い過ぎて噛むんじゃ無いか!」などと余計な心配まではじめた私。
電話を切って、通話時間をみたら22分・・・。
10分で済みそうだったぞーーー担当者!! 名前すら忘れました
ぽちっとよろしくね