Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

「何をいまさら」「売名が過ぎる」 宮迫の「お相手」、サンジャポ出演で「大炎上」

2017-10-09 15:47:46 | 日記
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)と不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかるさん(26)が、2017年10月9日放送の「サンデー・ ジャポン」(TBS系)で騒動について釈明した。

すでに疑惑発覚から2か月が経ち、ほとぼりが冷めた頃の小山さんの出演に、ネット上では「何をいまさら」「売名が過ぎる」と反感を買っている。

「宮迫とセックスしたの?」
宮迫さんの不倫疑惑は、8月9日に発売された「週刊文春」8月17・24日号が最初に指摘。これを受ける形で宮迫さんが8月11日、バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)で弁解していた。小山さんら2人の女性とホテルに宿泊したとの文春報道について「事実です」と認めたものの、一線は超えていないとして「オフホワイト」と答えていた。

小山さんも翌12日、自身のツイッターで、

「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪したものの、事実関係など詳細については明かしていなかった。

だが、それから約2か月後、小山さんは「サンデー・ ジャポン」に生出演し、ついに騒動の経緯を「解禁」した。

「昨日発売の週プレ(週刊プレイボーイ)で初グラビア」
「今年話題の『オフホワイトモデル』」
として番組で紹介された小山さん。テリー伊藤さん(67)から「図々しく良く出てくるよね」と言わると、「怖いものはもうないので」とにっこり。

「爆笑問題」の太田光さん(52)から、「宮迫とセックスしたの?」と単刀直入に聞かれると、「してないです」を4回繰り返し強く否定した。

不倫騒動発覚以来の「2か月ぶり2度目」の炎上
タレントの西川史子さん(46)は

「してないのに泊まったの、一緒に?」
と疑惑の目を向けると、

「ホテルで(宮迫と)飲んだりすることもあったんですよね。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって。あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結局(宮迫しか)来なかった」
と、文春の直撃取材を受けた当日の状況を説明。

追及はさらに続き、タレントのデーブ・スペクターさん(63)から、「あえて聞くけど、なんで何もなかったんですか」と疑問を投げかけられるも、小山さんは、

「さすがにだって、結婚されてますし、何度か飲み仲間としてお会いしてて良い先輩、優しい先輩だとは思っていましたけど、そういう感じで見られてるとも思ってなかったんですよ。そういうアピールとかもなくて」
と釈明した。

こうした番組での発言や出演について、ツイッターやネットの掲示板では

「せっかく鎮火してきたのに余計なこと言う必要あんのか?」
「結果、売名女になってるわけで」
「売名の炎上狙い?」
などと、批判が殺到。小山さんのツイッター・インスタグラムは、不倫が報じられて以来2度目の「炎上」に見舞われている。

だいたい、宮迫が裏で、
「おまえ、本当のこと言ったらしばくぞ、芸能界おれへんようにしてやるかな!」
と脅しているのもミエミエ。
番組で平然と大ウソ釈明するクソなんだからこのくらいの脅しは平気でやっているだろうに。
彼とはセックスはしてないけど彼のチンポはしゃぶりましたし、コーマンもコーモンも舐められました、ぐらいのことは言えよ! このアバズレ!