Sportiva Life

世界中の人々はスポーツに元気・勇気をもらえる!そんなスポーツを心底愛するKenta Wakamatsuのブログです。

昨日のトレーニング

2008-04-17 07:01:11 | 今日の出来事

昨日は、ジムにて「マットピラティス」のレッスン60分。超久しぶりにピラティスしてみたが(といっても2回目・・・^^;)、なんか前に出たときとちょっと違う気がした。まぁ、ボディブローを打たれたように、じわりじわり効いてくる

そのあとは、プールにて1kmの遠泳トレーニング。

昨日のジムは混んでた。トレッドミルも21台あるが満席 前のジム(コナミ)との圧倒的な違いは、従業員の態度 コナミは態度悪すぎ・・・ ストレッチマットで、コナミとアトリオの二重会員している人たちの会話・・・「コナミ辞めて、こっち専属のほうがいいね」。 ←その通り

今日は、休館日。時間が取れれば、雨が降る前に、坂道トレーニング予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿