Sportiva Life

世界中の人々はスポーツに元気・勇気をもらえる!そんなスポーツを心底愛するKenta Wakamatsuのブログです。

ハプニング!

2018-09-12 08:52:08 | 今日の出来事
9月5日に

やってしまいました!

右足薬指骨折!

横浜マラソンに向けて

そこそこ

順調に

トレーニングしていましたが

つまづきました!

しかも

骨折の理由が

アホです

食卓テーブルの椅子に

ガツンとぶつけました!

1週間休んで

もう走り出しました( ̄▽ ̄)

なんとかなる!

このハプニングを

乗り越えて

サブ4してやる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿