Sportiva Life

世界中の人々はスポーツに元気・勇気をもらえる!そんなスポーツを心底愛するKenta Wakamatsuのブログです。

芸能人

2007-07-17 16:03:46 | 今日の出来事
今日は昼にいつも歩く小川沿いの道でロケやってて、『米倉涼子』を間近で見た…宇宙人並にキレイ! そのあと『生島ヒロシ』に会った…(-_-;) 神奈川は天気悪い…今日はコナミが休館日。違うジムに行ってみよう!アウェイ戦は緊張です。 ビックリマン最近順調!23種類までいった!あと13種類。いよいよ来週は他県でも発売だね(^o^) 今日は大親友KAZUOのBirthday DAY…あいつ誕生日なのに凹んでたなぁ(^_^;) 本日の写メールは、先日、千葉に実験に行く途中に立ち寄った横浜中華街の「魯肉飯(ルーロンハン)」です。うまかった!けどちょっと油っぽい(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2007-07-18 22:22:56
KAZU雄、おめこ?凹でる場合じゃない。がんばれ!
返信する

コメントを投稿