ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

1.5キロ突破

2006年06月25日 | 日々のつぶやき(結婚前)
オールで遊んだ疲れ&パンづくりで夜更かししてたおかげで本日は一日グータラ寝てました、ダメ子なのじです。

そのせいでせっかく焼いたパンをおばあちゃんに持ってくのも忘れてたお馬鹿です。けどよしよしが夕方車で届けてくれたからよかった。


ところで雨すごいねー!! BSが映らなくなっちゃうってば!庭に放置してたでかいバケツが雨水でいっぱいいっぱいになってたのにもびっくり。最近の降りようはまるで熱帯雨林のごとく、ですな。

ちなみにスペインも今年の夏は雨が降る、といわれてるそう。いやー!!結婚式には降らないで。。。ま、一般に降るのは夕方あたりやから結婚式をする夜10時頃に降ることはあまりないらしい。ああ、降りませんように。
 

今夜のご飯は鰻丼でした。だって昨日が(?)土用の丑の日だったから。よしよしとふたりでたっぷりいただきました。美味しかったー!!

で、エネルギーを消費しにプールへ。いつも基本的に1キロ泳ぐんやけど、ウナギのおかげでエネルギーもりもり。元気にいっぱい泳げちゃって、なんと1.5キロ突破!!!(正しくは1575メートル) お肉やウナギとか、脂っこいのを食べた日にプールに行くと、ご飯って人間のガソリンみたいなものやなあと感心します。だってほんとに力がむきむきでるんやもん。

スペイン行きまであと10日。ダイエットは目標体重をちっとも達成できそうにはないけど、筋肉はだいぶ付いたから、まあいっか。首周りはけっこうすっきりとしたとおもうんやけどなー。結婚式までにもう少しやせれますように!

最新の画像もっと見る