オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

ウォーキング

2015-03-20 13:00:47 | Weblog
目標浦安駅のスタバ!

途中で懐かしのロイホ発見!
いつぞやか、みんなでオール明けに入ったねぇ。おーー!そうそう、このガラス張りの店構え、なつかしー!

本日もユニコーンの「すばらしい日々」大活躍!このリズムで歩いてちょうど1時間で到着(^O^)/

浦安駅のスタバ。
浦安駅にスタバがあるって知った時はビックリしたー。新浦安駅はわかるけど浦安駅…。

前に東京23区にスタバ空白区があるって調べた時に、出店の基準は「地域にニーズがあり、スターバックスらしい空間を提供できる場所があること」って書いてあったからさ。

浦安駅前、街並み変わったのかいな、って思ってきてみたけど…。変わりませんね、昔のごちゃごちゃ雑多な感じのまま(^^;;

考えてみたら、ピアリにもスタバあるし、浦安市内の駅近には全部スタバがあるのねぇ。
浦安市の人口16万人だってよ?
うちの4分の1ですがな。
ま、面積はうちの3分の1だけど。

さて、帰ろ。
でも、足が心地よくダルい(^^;;
行きはよいよい、帰りはダルいー…。
今度は自転車で来ーようっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | ラスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿