オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

錫婚式

2013-04-12 13:49:45 | Weblog
結婚10周年はすず婚式って呼ぶって知ってました?
銀・金はまだまだ遠い…。

うちは入籍・挙式・友人お披露目・親族お披露目とそれぞれバラバラで、夫婦間でもなじみの薄い記念日です(^_^;)
それでも挙式日の4.12を結婚指輪(指輪しなくなって何年だ!?)に刻印したし、今日が10周年。

今年はスイーーート10ダイヤモンドですもの~。覚えてましたよ~。
でも元新郎は今朝「歓迎会だからー。」って出掛けて行きましたから、完璧忘れてますね(*´Д`)=з
ま、そんなもんだ。

初心を思い出し、震災&引っ越しでしまいっぱなしだった、ウェルカムボードと10周年記念に作って頂いたお花を飾りました。

朝の情報番組を見てたらTDL30周年をやってて、ひらめいた!
TDLの周年行事の時が記念日なんじゃ~んo(^▽^)o

早速パパに覚え方を教えてあげよう。15周年が楽しみだー(^ε^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒おしゃぶりの道 | トップ | 母が帰った途端に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すず婚式おめでとう! (まろん)
2013-04-13 09:56:56
すず婚なんだね、知らなかった。
そうだよね、TDL20周年で結婚したから覚えやすくていいよね~。

すず婚 おめでとう!
返信する
ありがとう(^-^) (あべーれ)
2013-04-17 12:01:13
TDL20周年の時だったって、全然意識がなかったよ、まろんさん。
錫婚別名アルミ婚ともいうらしい。10年なのに、あまりステキな響きではないよね(^_^;)
まろんさん夫妻も間もなくね♪

返信する
改めて♡ (たま)
2013-04-23 00:18:17
ちょっと遅れちゃったけど…
改めて、おめでとうー!!^^
記念のお花を作らせてもらって光栄です♩ウェルカムボード可愛いね^m^そうかTDLと一緒なんだ。出会いの場所でもあるし…あべれにとって本当に縁のある場所なんだなー。
返信する
ありがとう^ - ^ (あべーれ)
2013-04-24 10:08:45
行ってきますとただいまの気分が上がります↑↑↑たまさん。
やっぱり赤も欲しいなー。自分の誕生日に頼むとするか(^_^;)

ウェルカムボードはミセスオグラさんが作ってくださったものです^_^ポリのみんながいて今があることをしみじみ感じた10周年でした!
返信する

コメントを投稿