オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

運動会

2005-10-03 00:10:55 | Weblog
今日は姫の保育園の運動会。

運動会なんて何年振りだろう?

保育園で教えてもらったようで「運動会頑張るそー!」と
掛け声をかけると「おー!」って手を上げます。

屋内で行うので天気を心配することなく(今日は暑かったから
屋内でヨカッタ~)、小人数なので場所取りすることもなく
悠々と保育園に向かうことができました。

姫の出場種目はもちろん全て保護者同伴。
かけっこではあんよの気分ではなかったらしくパパに脇を抱えられてゴール!
ダンスでは立っちの気分ではなかったらしく座ったままママの操り人形状態!
う~む。
来年は入場の時からパパママと離れて先生と歩くけど大丈夫かいな?

帰り道、自転車の座席に座ったまま舟を漕ぐ姫様。
疲れたようでうちに帰りついてそのまま3時間お昼寝しました。

夜、立っちから手を離して1歩、2歩、3歩!
一人であんよができました~。
来年の運動会に向けて頑張るぞー!おー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫語録 | トップ | 発熱進化論2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿