オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

演技派?

2012-11-02 12:40:19 | Weblog
2週間前、鼻風邪をひいたけど元気だった妹君。

昨日、またもくしゃみ鼻水出始め、ヤバいな~って思ってたら、今朝はいつもと違って咳はないのに、ゴロゴロ横になって食欲もない。

熱はないけど、これじゃ保育園預けられないな、と仕事休むことに。

関係各所に休みの連絡をし終わったとこで、ムクッと起き上がって作っておいたおにぎりをむしゃむしゃ食べ始めた…。
「ポンポン」ってお腹痛そうなこと言ってたのにぃ。

その後大きな立派なウ○チも出たし、心配事なくなりました。時間を経るごとに元気になって、歩いて買い物にも。途中、どんぐりを拾ってご満悦だし。

名演技でおいおい、と思ったけど、ただの風邪でぐったりしてたら「何の病気!?」ってオロオロしちゃうから、元気になって良かったよ。

保育園に預けて、仕事に間に合うくらいだったけど、ま、いいか。
今日はズル休みだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまじろー | トップ | お絵描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿