オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

準備万端

2012-05-08 10:44:48 | Weblog
金環日食観察用に太陽グラスを買っちゃいました。
そしたら今朝、姉君が「学校でもらえるかも」だって(*_*)

多分、ドリカムの時間旅行を聞いてなければ、そんなに興味もなかっただろうけど。
歌詞に出てた「2012年の金環食」がホントにやってくるんだもん!!
見てみたいじゃないですか(^O^)/

でも雨降るかもしれないし、高いグラスを買うまでには及びませんでした(^_^;)

東京は21日の7時34分頃だそうです。
姉君、学校に行く時間だからバタバタかな…。
見られるといいなー(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番!! | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿