オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

憧れ

2012-07-27 00:17:26 | Weblog
昨日は、姉君と美容院に行きました。

仕上げは、二人ともアイロンで真っ直ぐに伸ばしてもらって姉君は憧れのサラサラヘアに。

鏡を見てはニコニコ。髪を触ってはメリットのCM真似て「サラサラー」

見ているこちらも嬉しくなりましたが、同時に将来への不安が…。

昨日の時点でヘアアイロン欲しいなー、って言ってますけど…。
矯正はお小遣いためてやるって決めておこう。

仕方ない。私も学生時代は必死に伸ばしてたからね。気持ちはわかるさ。

そのうち、クセがあって良かったって思う時がくることもわかってるさー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み開始! | トップ | 八景島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (まろん)
2012-07-28 10:04:26
髪の毛まっすぐの姉君もかわいいねo(^-^)o
うちはおだんごでクルクルになった髪を喜んでるよ、短時間で戻っちゃうけどね。

返信する
女子だねー (あべーれ)
2012-07-31 12:02:02
女の子はパーマでサラサラもクルクルもできるからね、まろんさん。
それにしても、の喜びようでさ。お嬢と頭を取り替えてあげたいくらいだよー。

返信する

コメントを投稿