オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

2014-05-08 15:19:24 | Weblog
連休中だんだん咳が多くなってた妹君。5、6日と気管支拡張テープ貼っても咳がひどくなるばかり。

連休明けの混んでる小児科へ薬もらいに行かなきゃいけないかなー、って思ってたのですが、昨日はほとんど咳出ず、今朝も小康状態。

奇跡*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

急に寒くなってたし、今までなら絶対小児科行って抗生剤コースだったのに。
ちょっと免疫力アップしてきたのかな。
今、薬のイヤイヤ激しいから助かったー…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 日常の小さな笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿