North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

いくら

2008-07-22 | 食べ物


雨や霧の日が続きます。。梅雨のようです
なかなか屋外で写真が撮れないので、仕方なく?寿司屋で撮影です。

ホワイトバランスはオートで撮影していますが、
GR DIGITALIIはGR DIGITALと比べるとかなり忠実だと思います。
エントリーの「いくら」はリサイズとロゴ入れのみです。

*GR DIGITALII*


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれぇ~ (mero)
2008-07-23 00:06:48
置いてかれた!(怒)
今日休みで雨でバイクに乗れないから連絡して行こうかどうしようか迷ってたのに・・・
ひとりで買って帰ってきた寿司食べて相撲見て不貞寝してフットサル行ってました。
次回の寿司は急でもとりあえず教えてくださいよねぇ~
しかもうまそうな写真で刺激しないで下さいよぉ~
もぉ~
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2008-07-23 09:02:14
meroさん
急に行くことになって。。
帰ってきて「もしかして」と思い出勤簿を見ら休みじゃん。

バチが当たったのか今朝は5時前にこれまで見たことのないような大雨の中呼び出しでした。。
川のような国道を死ぬ思い出会社へ。。
これからちょっと遅れて再出勤です。
返信する
Unknown (メグ)
2008-07-23 15:46:57
あ~~つぶつぶがリアルに美味しそうです。
ノース・マンさんの写真は行きたい&食べたい
と、欲求が増しますねぇ。
返信する
Unknown (GoMA)
2008-07-23 22:36:48
美味しそうですね~。
思わず、生唾を飲み込んでしまいました^^;
食べたいっ!

※こちらはようやく梅雨明けと思いきや、猛暑の日々です^^;
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-07-24 23:22:03
メグさん こんばんは。
この「いくら」はちびのオーダーです。
食べられなかったので写真だけ撮らせてもらいました(笑)
大人は安いお皿で満喫してます、、
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-07-24 23:26:27
GoMAさん こんばんは。
食べ物写真は見る時間帯によってはある意味、
「グッ」とくるものがありますよね。

連日30℃越えでは厳しいですよね。
自分はもう本州には帰れない体になってしまいました。
溶けてしまいます(笑)
返信する