gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

一歩ずつ。

2017年06月23日 | Weblog

人間の歩幅は数十センチ。

一歩一歩、歩みを止めなければ
こんなにも高い場所まで来れるのですね。

何も考えず、この瞬間の踏み出すことだけに集中して
登ってきました。

この場所でしか吸えない空気と
この場所からでしか見れない絶景を求めて。。。








RICOH GR DIGITAL 4
白馬大雪渓より杓子岳、白馬鑓ヶ岳を望む。




この記事をはてなブックマークに追加

対称。

2017年06月22日 | Weblog

真夜中の中央高速を
眠くならないようにドリカム聞きながら安全運転。

白馬到着は朝の4時。

朝焼けに染まる白馬連峰が出迎えてくれました。

この時期にしか観ることが出来ない
水田に写り込む山々とモルゲンロートのコラボ。

ここでようやく
山スイッチが入りました。。。(笑)







RICOH GR DIGITAL 4

この記事をはてなブックマークに追加

残雪三昧。

2017年06月21日 | Weblog

梅雨入りしたのに
梅雨っぽくなかった6月上旬。

梅雨の晴れ間と
仕事の合間をタイミングよく重ね合わせて、ちゃちゃっと山旅してきました。

10本歯のアイゼンとピッケルを持って向かった先は
今回で5度目の登頂となる、北アルプス白馬岳。

今までで一番残雪の量が多く
稜線に出るまでずっと、大好きな雪渓歩きが出来ました。。。


<ルート>
猿倉→白馬大雪渓→白馬岳→白馬大雪渓→猿倉

<山行スタイル>
日帰りピストン









RICOH GR DIGITAL 4
白馬山荘前より立山、剱岳を望む。


この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとう!

2017年01月10日 | Weblog

早いもんで
クリスマスから16日が経ちました(笑)

改めまして
新年あけましておめでとうございます!

2017年はgakupapa日記10年目の年。

撮れたての
旬な写真をボチボチupしてこうかと思っております。

記念すべき1枚目は
娘の手作りイチゴケーキでスタートです。

今年も宜しくお願いします!!。。。








RICOH GR DIGITAL 4
2017.1.9

この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス!

2016年12月24日 | Weblog

良き週末を。。。



RICOH GR DIGITAL 4

この記事をはてなブックマークに追加