North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

お知らせ

2009-02-01 | 風景・散歩


gooブログに色々と思うところがあり、プロバイダーを変更しました。
新しいブログはこちらです。

リンク、ブックマークなどを変更していただくことになり申し訳ありません。。

本当は1月1日より変更したかったのですが、1ヶ月遅れてしまいました。
ゆえに1月にエントリーした分は手作業で移しましたが、皆様から頂きましたコメントまでは移せませんでした。
ご了承ください。(gooとエキサイトの互換性がない)

どうぞ今までと変わらず「North Man Style」にお付き合いいただきますようよろしくお願いします。

エントリーの写真はこのブログを開設して最初にエントリーした「ノースマン人形?」です。
                          
                               ノースマン


最新の画像もっと見る