North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

蜂も大忙し

2008-08-02 | いつもの畑

「食卓」

ここ最近(今日も)雨や霧の日が多く、なかなか「いつもの畑」にいけませんでしたが、
久しぶりに一眼で花撮り。雨上がりの畑ではハチも大忙しです。



「頭かくして尻かくさず」



「タモさん?」

*EOS 5D+TAMRON 90mm F2.8 MACRO*

追記:これハチではなく、アブの仲間ですね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2008-08-03 10:29:17
こんにちは、ノースマンさん。
『食卓』ぴったりのタイトルですね。
丸いテーブルについてまさに食事中といった感じです。
しかも独り占め。
豪勢ですなぁ。
返信する
Unknown (GoMA)
2008-08-04 02:36:39
最後の一枚、確かに「タモさん」に見えます(笑
一枚目、二枚目の写真とタイトルも秀逸ですが、
ちゃんと三段オチになっているところがまた、
素晴らしいです^^

返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-08-05 23:17:37
細目さん こんばんは。
1枚目の題名はなかなか浮かばず、ストレートに「食卓」としました。
茎が長く風で揺れる花を左手で押さえながら撮影していても、
食事に夢中で飛び立つことをしない主人公はつわものです(笑)
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-08-05 23:22:50
GoMAさん こんばんは。
やはり見えました?
一度タモさんに見えてしまうともうそれにしか見えませんね(笑)
どうしてもこの題目は使いたかったので、他の2枚も頑張って題目を考えました。
返信する