North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

クモの巣

2008-08-05 | 


今回のGR BLOGのトラックバック企画のお題は「昆虫」

しかしクモは分類的には昆虫ではないですね。
そこでちょっと視点を変えてクモ(雲)に捕らえられた昆虫の気持ちで。

*GR DIGITALII*

GR BLOGトラックバック企画「昆虫」に参加します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaana)
2008-08-06 21:55:30
こんばんは☆
ノースマンさんのましかく写真すてきですね^^
発想が・・またおもしろくてすばらしぃです!

いいなーすごく好きな写真です。
捕らわれた気分です^^

返信する
kaanaさんへ (ノースマン)
2008-08-06 23:44:20
kaanaさん こんばんは。
ありがとうございます!!
新しいカメラは「ましかく」の設定ができるので練習中です。
難しいのですが、被写体によって普通と「ましかく」を使い分ける楽しみが増えました。
しかし「ましかく」なのになぜかカメラを縦にして撮っています。癖ですね(笑)
返信する