North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2007-09-27 23:42:54
こんばんは、ノースマンさん。
おぉ、とってもカラフルで可愛らしい。
ウキウキ気分になる色の組み合わせがナイスです。
そっかぁ~、こういう風に撮るんだよなぁ。
来年の課題ができました。
返信する
Unknown (メグ)
2007-09-28 08:52:10
ダリヤは夏かと思っていました。花びらの色や水滴が素敵。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-09-28 20:31:10
細目さん こんばんは。
なんとなく暖色系の花を選んでみました。
畑なので周りを写すとちょっと。。。
なのでアップで切り取りました。
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-09-28 20:42:58
メグさん こんばんは。
そうですね。夏から咲いていましたが、
今も遅めに咲いた花が綺麗です。
今まで気づきませんでしたが、
とっても品種の多い花で驚きました。
返信する
Unknown (ちはや)
2007-10-01 23:25:52
綺麗・・・。ただただ溜息です。
お花もこれだけ綺麗にとってもらえたら嬉しいでしょうね^^
銘玉と呼ばれるタムロンの90mmマクロ。
いつか手にしてみたいなあ。。
返信する
ちはやさんへ (ノースマン)
2007-10-02 00:07:44
ちはやさん 
ありがとうございます。
このレンズのとろけるような背景のボケ具合が大好きです。
しかも軽くて使いやすい。
いつかこのレンズを使ったちやはさんの作品を見てみたいです(笑)
返信する