North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^) (うさぎ)
2007-09-27 17:16:40
いや~いい表情ですね(笑)私も牛を撮った事ありましたが、ずっと後ろ向きで見向きもされませんでした(^-^;

下の月も良い雰囲気に撮れましたね♪
返信する
Unknown (メグ)
2007-09-27 17:56:46
面白い!!牛ってこんなに目と目が離れていましたっけ?それに足も可笑しいし、色や模様も可笑しい。全部可笑しい。なのに、空は綺麗だ~。。
返信する
うさぎさんへ (ノースマン)
2007-09-27 22:16:22
うさぎさん こんばんは。
ムシャムシャと草を食べていた所に近寄り、
ニョキっと顔を上げた所をタイミングよく撮れました。
観光牧場の牛なのでカメラに慣れているのでしょうかね(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-09-27 22:22:23
メグさん こんばんは。
この顔つき、ちょっとこの牛は特別かもしれません。
年寄りの牛なのかな?
でも愛嬌があり可愛らしいですね(笑)
返信する
びっくり (mero)
2007-09-27 22:44:35
なかなかいい表情してますね。
たまにはこんな牧場行くとき、声かけてくださいよぉ。
自分もカメラオタクの徘徊を激写します。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2007-09-27 23:34:52
meroさん 明日は残念。。
休みが合うときには一緒に行きましょう。

カメラオタク? 失礼だなぁ。
変なポーズで撮ってるかもしれませんので激写は遠慮ておきます(笑)
返信する