North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

ホテルの窓から

2007-09-23 | 風景・散歩

小樽で宿泊したホテルの窓からの景色。
仕事じゃないとちょっと泊まれないようないいホテルでした。

しかも海に面した部屋なので窓からの景色は朝も夜も綺麗。
3枚目に小さく写っている船はたまたま小樽に来ていた「飛鳥」です。
遠すぎて迫力無いですね。。








*GR DIGITAL*



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり (mero)
2007-09-23 23:36:43
うーん、どこの写真を撮ってくるかと思ったら、当たりますね。やはり運河は外せないですね。
それにしても運河、ずいぶんと無風でしたね。
秋の運河の他に冬の「きたあかりの街」もお勧めですよ!
返信する
Unknown (細目)
2007-09-24 12:08:42
こんにちは、ノースマンさん。
ひゃー、いい仕事してきましたね。
運河の夜景もとても綺麗でロマンチックな場所ですね。
こんないい風景を撮れるなんてお仕事頑張ったご褒美かな。
本当のお仕事も無事に終わりましたか。
返信する
Unknown (メグ)
2007-09-24 22:47:03
おかえりなさい  でしょうか??
お待ちしてました!
運河ですか…直線が幾何学模様ぽくていいなぁと思いました。
あ~今テレビで北海道の映像でした。秋が近づいているんですね。朱鞠内でした。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2007-09-24 23:59:49
meroさん 大当たりです。
小樽への出張が決まってから何としても行こうと決めていました。
自由な時間が取れるのも夜しかありませんので。。。
冬もぜひ行ってみたいですね。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-09-25 00:04:21
細目さん こんばんは。
おかげ様で有意義な出張でした。
自分的には仕事は二の次なのですが、
会社的にはそうは行きません。。当然ですが。。

しかし自由な時間は自由に使わせていただきました(笑)

返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-09-25 00:10:25
メグさん はい。お待たせいたしました(笑)
「朱鞠内」。。ずいぶんピンポイントな場所の映像ですね。
北海道の中でもかなり北にありますので、
秋、冬の訪れは早そうですね。
夏が過ぎると季節の移り変わりが加速します。。。
返信する
こんにちは (-sato)
2007-09-29 09:56:35
おひさしぶりでございます。

この飛鳥・・・先日横浜港にいたヤツとお見受けしましたが・・・どうなんでしょうかね。違うかな?

しかし・・・私、ちょっとぼやぼやしていると、知らぬ間に置いてきぼり状態で・・・少しあせって拝見しています。笑。
ノースマンさん、乗っていますね。調子いいですか・・・更新のハイテンポさ?

ますます、センスのよさが光る一品・・いやいや逸品がストックされていくようですね。

一体、ノースマンさんって何者ですか?


そうそう・・小樽って昔旅行行ったとき・・すごいお寿司たべたとこです。たしか!
返信する
-satoさんへ (ノースマン)
2007-09-29 21:05:57
-satoさん おひさしぶりです。
飛鳥は色々な港で見かけることがあります。
自分も何度も見ました。(大きいので目立ちます)
もしかしたら横浜港にも立ち寄ってるかもしれませんね。
そうそう小樽はお寿司でも有名です。
もちろん高級店は美味しいと思いますが(入ったこと無い)、
ちょっとした回転寿司屋でも結構いけます。

何者か?。。色々と想像して楽しんでください(笑)
返信する