North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

もうすぐ旅立ち

2008-06-07 | いつもの畑


来年に向けて旅立ちを待つ仲の良い綿毛。
順調に新カテゴリー「いつもの畑」のエントリーが増えています。

*EOS 5D+TAMRON 90mm F2.8 MACRO*


エントリーとは関係ありませんが、今日仕事で洞爺方面に行ってきました。
高速道路を走っていると、何台もの警察車両とすれ違います。
それも日本全国の警察車両です。
あと1ヶ月で始まる洞爺湖サミットの警備の応援ですね。

さらに目的地の「虻田洞爺湖インター」で降りると検問です。
次に国道へ出るとまた検問。。いやいやご苦労様です。。

環境をテーマにしたサミット。
ぜひとも議長国の代表である現総理の強いリーダーシップで成功させ、
「環境・エコ」といったものがブームや形だけで終わるのではなく、
世界中に根付いてくれれば嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2008-06-08 15:38:04
こんにちは、ノースマンさん。
おぉ、今まさに旅立とうとしている時をしっかりと
クリアに捉えていますね。
さすが、ノースマンさん!
いろんなお写真を拝見するたびにいつもの畑に行ってみたくなります。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-06-12 00:02:37
細目さん こんばんは。
ぜひ細目さんとご一緒したいです!!
いつもの畑でもどこでもご案内しますよ。

でもこの畑の引いて撮った写真が無いのには、
訳があることを念頭に置いといてくださいね(笑)
マクロオンリーです。
返信する