North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

赤い玉

2007-09-29 | 風景・散歩


大地に赤い玉

ここは札幌の郊外にある国営の公園。素晴らしく整備された公園です。

赤い玉は無料で貸し出されている大きなゴムボール。
転がしたり、乗っかったり、蹴っ飛ばしたり遊び方は自由です。
しかし。。大地を押して歩く姿は皆フンコロガシのようでした(笑)

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2007-09-30 11:28:26
ページを開けた瞬間、これは何だ!!とびっくりしました。どんだけデカイ??
返信する
Unknown (jon_bovi)
2007-09-30 20:12:07
青い空と緑の広場に真っ赤なボール。
見ててとても気持ちよくなりました!^^)。
でもフンコロガシって・・・・
大人の背丈くらいある大きさなんですか???
返信する
Unknown (細目)
2007-09-30 21:02:07
こんばんは、ノースマンさん。
んんん!?
私もページを開いた瞬間、「コリャなんだ」って興味を惹かれました。
北海道は何もかもスケールが大きいですね。(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-09-30 23:45:11
メグさん びっくりさせてしまってスイマセン(笑)
本日のエントリーで比較対照を載せましたので見てくださいね。
(実際は直径80cmほどです)
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2007-09-30 23:48:16
jon_boviさん こんばんは
大人も子供の丘の上に向かって玉を転がしているのです。
その光景を見たらきっとjon_boviさんも「フンコロガシ。。」と思っていたはずです(笑)
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-09-30 23:52:58
細目さん こんばんは。
確かに「コリャなんだ」ですよね。これ狙いです。(笑)
ここはちょっと勾配のある所なので、
ボールを静止させるのにちょっと苦労しましたが、
狙い通りで報われました。
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-10-01 13:15:32
こんなのがあるんですね~
今年の夏に初めて遊びに行きましたが
広くて広くて驚きました(笑)
子供が遊ぶ施設がある方へは行かなかったので
こんな楽しいものがあるんですね~♪
今度行ってみたいと思います^^v
返信する
うさぎさんへ (ノースマン)
2007-10-01 22:30:22
うさぎさん こんばんは。
ここは有料のゾーンですが、色々と楽しめると思います。
特にお孫さんには「フワフワエッグ」がお勧めです。
わが家のちびはすっかりはまっていました(笑)
返信する
Unknown (ちはや)
2007-10-01 23:23:57
最新の写真拝見しました。
とっても大きなボールなんですね!
とっても楽しそう~私も混ざりたい><
返信する
ちはやさんへ (ノースマン)
2007-10-02 00:00:34
ちはやさん
広い草原でこんなボールを使って遊んでいると、
大人も童心に帰り熱中してしまいます(笑)
体全体で遊べる遊具は素直に楽しめますね。
返信する