North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

ひまわり

2008-08-11 | いつもの畑


「暑中お見舞い申し上げます!!」

皆さんは夏休みを楽しんでいるでしょうか?

今年は「いつもの畑」のひまわりが不作のようです。
少ない花の中からあまり傷の無いものを選んでお届け!!

自分はお盆だからといって休みも無く普段どおり仕事です。。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jutora)
2008-08-11 13:46:51
すっきりとした青空をバックにしたひまわりが鮮やかですね。夏真っ盛りな感じがいっぱいです。

7月から今月上旬まで何かと忙しかったもので、ご無沙汰してましたが、ちょっと一段落。そこで急遽一泊ですが、北海道に行くことにしました。来週の半ばに美瑛の丘を堪能してこようと。でも秋撒きの小麦はもう刈り取られてたようで残念です。

北海道は20年ぶりくらいかな、いまからワクワクです。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-08-13 00:32:23
jutoraさん こんばんは。

北海道旅行楽しみですね~
1泊となるとルートもしっかりと考えなければなりませんね。
まぁ、考えているときも旅の一部のようですけど(笑)
20年ぶりの実際の旅行も思いっきり楽しんでくださいね。
天候に恵まれることを願っています。
返信する