North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

2008-08-09 | いつもの畑


いつもの畑で撮りたてダリア

少し前までの霧の毎日から一遍、ここ数日の暑さでいつもの畑の花も傷みが出てきました。
でもね。。。本州の方には申し訳ありませんが、少しくらい夏らしい日が無いと物足りません!!
北海道の夏は短いのです。。

*EOS 5D+TAMRON 90mm F2.8 MACRO*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2008-08-10 22:26:46
こんばんは、ノースマンさん。
全く暑さにへこたれていないような鮮やかで
綺麗なダリアの花ですね。
コチラは猛暑で毎日が夏らしい日です。(滝汗)
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-08-11 12:35:55
細目さん こんにちは。
滝汗ですか。。なんとなく想像はつきますがスゴイですね。。
暑さに負けずにお過ごし下さい。
もし負けそうになったらいつでも北海道で待っています(笑)
「いつもの畑」へ行きましょう!!

返信する