North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-sato)
2007-03-19 16:02:59
「なんか明日もいいことありそう!」っていいたくなるような風景に思えます。(私的には・・)

写真のことぜんぜんわからない私ですが、とてもイマジネーションをかきたてられる作品ですね。

Unknown (ノースマン)
2007-03-19 17:16:50
-satoさん
うれしいコメントありがとうございます。
実はこの写真、先日の「今日の夕暮れ」と同じ日に撮ったものです。
あまりにも綺麗な夕暮れだったので・・
Unknown (-sato)
2007-03-19 20:48:43
そうなんですね。
私、どうも夕暮れにトキメキます。一日の最後にこういう素敵な風景に出会えると、すごく得した気持ちになります!欲張りなんです。

北海道って、学生の頃一度だけ行ったことがあります。いわゆる観光地めぐりで、感覚的には、北海道の大きさ・・というのは、わかったんですが。もうすこし、その頃こういう写真に出会っていたら、もっと違う視点で、北海道を見れたのかなぁと思ったりもします。

ひとつお伺いしていいですか?

カメラはいつも肌身離さず持ち歩いているんですか?
Unknown (ノースマン)
2007-03-20 12:20:25
-satoさん こんにちは。
僕はもともと北海道の人間ではありません。
-satoさんと同じように、学生の頃一度旅行をしたことはありますが、まさか自分が北海道に住むなんて思ってもいませんでした。
いまではすっかり道産子ですが・・

カメラはいつも持ち歩いています。
逆に忘れてしまうと不安になったりします(笑)
いつどこでシャッターチャンスがやってくるかわかりませんものね。
そういった意味では僕もかなり欲張りです!