North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

温泉にて

2007-03-20 | 食べ物


昨夜はなぜか温泉旅館に宿泊でした。
夕食を「パシャ!」

まずは「サーモン、甘エビ、イカの刺身」



そして「つみれの椀」


味は・・・そこそこだった?かな?
朝はここから出社でした。

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-sato)
2007-03-21 18:44:00
ノースマンさん、こんにちは。

 食べ物編もいい味(!!)ですね。
どの作品をみても、おいしそうです。焼肉を最近食べてない私としては、カルビッ!が一番押しでしょうか。
これこそ、カメラを持ち歩いている醍醐味でしょうか・・?「なぜ、こんな躍動感?臨場感?あふれる写真が撮れるんですか・・」というのが今日の私の率直な感想ですが・・。(すみません、調子にのって!!軽く聞き流してください(^^))

 
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-03-21 21:44:42
-satoさん こんばんは。いつもありがとうございます。
躍動感、臨場感ありますでしょうか?
そう感じていただけたならすごく嬉しいです。
食いしん坊なので、食べ物は綺麗に、そして美味しそうに撮ってあげたいと思っています。
でも、カメラがいいのでしょうね。きっと。
返信する