North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

季節外れのヒマワリ

2008-06-02 | メカ


sunflower=ヒマワリ
この大きなヒマワリに仕事でわずか1カ月の間に2回も乗りました。
大洗→苫小牧 約19時間の船旅です。

1回目に乗船した際、こちらに不都合があり一度退船させられました。。
少しでも早く北海道へ戻らなければならない事情があったのですが、、、

しかし迅速に次の船の手配。
そして不都合の改善を真夜中までかけ、船会社の方々も一緒にやってくれました。
まさにSeamanship!! いくら感謝をしても尽きないほどです。
お陰で無事に仕事を完了することができました。

そんな苦くも良い思い出と経験ができたヒマワリです。


*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jutora)
2008-06-04 13:34:09
このひまわり、私もよく見ますよ。大洗まではうちから1時間もかからないので、フェリー埠頭近くの海岸によく行きます。

何かトラブルがあったようですが、無事に帰れてなりによりです。

この前のイルカの写真が大洗水族館だったので、近くにもいらっしゃるのだなぁと思ってました。

ノースマンさんが乗船してるときは、ロゴがついてるのかな(笑)、今度フェリーを見たときは望遠でよく見てみます。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-06-04 21:19:12
jutoraさん こんばんは。
jutoraさんはこの辺りでしたか。海も海岸も綺麗ですね。
1回目に乗船したときにはまさに大洗に用がありました。
夜は出張先の方々と名物のアンコウ鍋を頂き増したが、
プリプリした食感が最高ですね。
鍋に入れる前のアンコウを写真に撮ったのですが、これはちょっとリアルすぎて。。(笑)
返信する