North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (-sato)
2008-06-02 18:55:16
すごいですね・・さらに磨きがかかっていますね。
↓のお写真もますます想像が膨らみます!!!

今日のお写真も・・なかなか感心してしまいます。
こういうのを感性というんでしょうね。
『しっとり感』・・脱帽です。
何気ない風景でもこんなテーマで?取り組むと見え方が違ってくるんでしょうね。

勉強になりました・・・笑。
ますます素敵なお写真たのしみにしていまーす。

「最高に楽しんで・・」写真と戯れているノースマンさんの姿が浮かびます。。。
返信する
-satoさんへ (ノースマン)
2008-06-03 00:00:13
-satoさん ありがとうございます。
いろいろ想像を膨らませて楽しんでください(笑)

ただ撮るだけではなく、明確な意図を表現できるよう心がけています。
まだまだですが、、、、でも何よりも自分が楽しむのが一番ですよね。
この苔の若い緑は、遠くから見ても綺麗でした。
仕事帰りにまだ雨の雫が落ちてくる中で撮っていたのですが、
傍から見ればおかしな行動ですよね(笑)
最近では仲間もこんな自分の姿を見慣れているかもしれませんが。。
返信する