North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

鈴生り

2008-06-03 | いつもの畑

いつもの畑より鈴生りの「ムスカリ」をお届け。

これ以上かがめないほどかがんで撮影しました。
その様子を我が家のベランダ(4階)から見ていたパートナーが一言。

「怪しい。。」

*EOS 5D+TAMRON 90mm F2.8 MACRO*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ朗)
2008-06-04 04:17:57
いい色ですね!
我が家もオーナーのおばあちゃんの庭に綺麗な花が咲いているのですが、写真を撮る姿は怪しまれるので、早朝にコソコソ行って撮ってます(笑)

返信する
どぶ朗さんへ (ノースマン)
2008-06-04 21:24:49
どぶ朗さん こんばんは。
ありがとうございます。
でも、、早朝にコソコソしているのも怪しいです(笑)
が、花撮りをしている姿は普通の人から見れば、
いつコソコソしても明らかに怪しいですね。
返信する