斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

北━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!朝鮮総連敗訴

2007-06-18 | 時事ネタ 国内
北━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

朝鮮総連が敗訴 東京地裁、628億円の返済命じる
 破綻(はたん)した在日朝鮮人系の16の信用組合から整理回収機構(RCC)が引き継いだ不良債権のうち、約628億円は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)への貸し付けだったとして、RCCが朝鮮総連に全額の返済を求めた訴訟の判決が18日午後、東京地裁であった。荒井勉裁判長は全額の返済を命じ、確定前に判決の効力を生じさせる仮執行宣言を付けた。これにより、RCCは朝鮮総連の財産の差し押さえが可能になった。
【産経新聞 2007/6/18】-------------------
                         ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゛ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゛ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
東京地裁GJ!カンパ~イ

コリャ差し押さえの日が楽しみになってきたなw こんなにワクワクするのは厨房の頃のドラクエ3発売日以来ですw

さてさて何が出てくるのかな?スパイ活動の資料やテロ用の武器が出てくるかも、政治家やマスゴミ関係の資料もありそうだな。まぁさすがにそれはもうどっかに隠しているか。結局まともな反論も出来ずチンピラ・ヤクザを動員して抗議でしょうか。「差別ニダ」と騒ぐのがオチでしょう。とにかくさっさと差し押さえろ!

年金問題でボロボロの安倍政権ですが、こと北朝鮮問題だけはよくやっている(たまたま?)と思う。サラ金屋の締め付けがパチ屋を追いつめているし、今回の判決も政治と司法は原則無関係とは言え、10年前なら出来たか疑問です。いろんな意味で現在は環境が整ったのでしょうな。

ひとつ疑問は628億円という巨額の返済ですが、確か朝鮮人て大金持ちが多いはずだよネ。30兆円産業のパチンコ屋さんやサラ金屋さんや、そういや北の将軍様もお金持ちだったよネ。同胞愛でなんとかしたら?

最新の画像もっと見る