斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

どーせなら“反日省”でも作ったら

2006-04-27 | 特定アジア
   【写真はキチ○イの活動を禁止する韓国軍 そういうのが多いと大変だネ】

キ○ガイがまた何かを始めたようです。

対日政策担当の特別作業チーム、韓国が設置へ
【ソウル=福島恭二】韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は26日の定例会見で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が25日の特別談話で表明した対日政策を推進するため、外交通商省内に対日政策を担当する特別作業チームを設置することを明らかにした。

 責任者には駐日公使の経験もある柳光錫(ユ・グァンソク)前シンガポール大使をあて、知日派の外交官で構成する。領土問題を含めた対日外交政策を統括し、各局間の業務調整を行うという。

 また、安倍官房長官が特別談話に関し、竹島(韓国名・独島)問題は「歴史問題とは関係ない」と表明したことについて、「真実を無視するものだ」と批判。

 日本で特別談話が「韓国の国内世論対策」との見方があることについても、「道理にかなうものではない」と非難した。

 また、同省の柳明桓(ユ・ミョンファン)第1次官は同日、国会で、竹島周辺の海底の名称変更に関し、「海洋水産庁と特別作業チームを設置し、準備ができ次第、国会の了解を得て推進する」と述べるとともに、理論的には6月にドイツで開かれる国際会議で名称変更の提案は可能との見解を示した。
【読売新聞 2006/4/27】-------------------------

かの国のことですからもうとっくにそんなモノがあるのかと思ってました。

海洋調査に関する国家間の合意も数日で反故にするところがかの国らしいネ。
もういっそのこと“反日省”でも創設したらどうかと。反日無しでは生きていけないのだから。

それにしてもここまでキチ○イぶりを発揮してくれると、さすがに朝日新聞などの売国メディアも擁護しきれなくて困ってますよ。

外務省もまともな交渉相手にはならない、てことにいい加減気づけて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうさ (煬帝)
2006-04-27 08:56:55
妄言は聞き流して直接国連に持ってかない?



相手にするのもウザイから。
返信する
想定の範囲内 (noridar002)
2006-04-28 00:43:50
もう少しくらいのことでは驚きも快感?も感じませんな。免疫が出来たというか不感症になったというか・・・想定の範囲内すぎて、もっと刺激的なことが起きなきゃネ。
返信する