斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

こんなハガキが来ました(´・ω・`)

2006-04-28 | オイラ・地元ネタ
今日はくだらない小ネタです。特亜ネタにも少し飽きたので。お暇なら見てちょw

↓先日オイラ家にこんなハガキが来ましたwwwwww



もう説明の必要ないですね。アレですよ、アレ。

こちらインチキ団体一覧です。

暇があれば、騙されたふりして電話して相手をおちょくって見たいです。相手はヤ○ザ?それともチンピラ?
実はオイラこういう連中をからかうのが大好きで電話したくてウズウズしています。まぁでも電話するときは公衆電話からですな。

ちなみにこのハガキ、2年以上前に亡くなった父宛に来てます。おまけにこの住所に住んでいたのは10年以上前だったりします。詐欺師にしては詰めが甘いですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この文面 (煬帝)
2006-04-28 10:36:22
「何の料金が未納なのか」書いてないんですね。



お前ら何の業者だ。
返信する
無視 (noridar002)
2006-04-28 16:16:15
裁判をちらつかせてますが、普通は無視でいいようです。

あの住所には何があるのでしょうかね?
返信する