斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

胡散臭い護憲行事

2006-05-05 | オイラ・地元ネタ

オイラの地元紙「徳○新聞」にオモロイ記事を見つけました。
要するに街頭で憲法9条改正に賛成か反対かを問う投票を行うわけ。
んで、約1時間にわたる投票結果が・・・
賛成5 反対156   だって。

胡散臭さプンプン、やらせの可能性大。あの朝日新聞の世論調査ですら賛成43:42反対でしたのに。ここまでやると露骨過ぎます。組合員の動員ですかね?せっかくのGWの休日に大変ですな。お疲れ様です。
ちなみにこのイベントの主催団体は「反核・憲法フォーラム徳島」てとこです。
もう詳しく説明しなくていいよネ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (煬帝)
2006-05-05 10:49:34
絶対投票させる前に「賛成か反対か」を尋ねてると思う。



で、都合のいい相手に多く投票させる。



「改正に賛成」がゼロでは幾ら何でもおかしいのでちょこっとだけそっちにも入れて貰う。



その程度のインチキも見抜けないほど国民が馬鹿だと思ってるんなら度し難いな。
返信する
古い手口 (noridar002)
2006-05-05 18:06:27
なんか手口が古い。投票結果を純ちゃんと衆参議長に郵送てアフォか!いや河野洋平なら真に受けるかも。



オイラがその場にいれば護憲派のふりして賛成に入れるw
返信する
やだやだ (鶴田ふぁん)
2006-05-08 18:36:29
左翼のすることだから、こんなもんです左翼の連中が自分で書いて投票しただけ
返信する
アホな調査 (noridar002)
2006-05-09 00:38:47
どうやら9条信者によって全国で同様のうごきがあったそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060503-00000112-kyodo-soci

この調査を実施した野田隆三郎岡山大名誉教授は統計の取り方の基本を知っているのでしょうか?この結果を真に受けているとしたら相当なアホですな。
返信する