サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

ブーランジュリーKヨコヤマ

2012-06-12 16:42:48 | ランチ

美味しいので大好きなパン屋さんの1つ

食べきれないと思いつつ4つ買ってみたけど、あっさり食べきりました
コロッケパンが出来立てで、美味しかったぁ
黒ゴマのパンは中にきんぴらごぼうが入っていて、これがものすごく美味しい~

でもやっぱり4つは食べ過ぎだったのか、夕飯になってもまったくお腹がすかず・・・・・。
夕飯は冷奴のみにしました

毎食、適度な量をバランス良く食べないとダメだね






今日は2週間ぶりの健診でした
検査結果も問題なく、赤ちゃんも週数通りの大きさ
「順調」って素晴らしいわ

来週はもう28週なんと妊娠後期に入ってしまうらしい
まだまだ赤ちゃんは小さいのに、「後期」って言葉にドキドキする。
出産準備も、心の準備もまだ全く出来ておらず・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (いしちゃん)
2012-06-17 00:02:53
順調でなによりです(*^_^*)赤ちゃん楽しみですね~↑↑私も早く欲しいな♪
Unknown (サクラ)
2012-06-24 12:17:06
いしちゃん、お久しぶり♪
今のところ妊婦生活楽しんでるよー。
これからさらにお腹が大きくなるなんて、何だかすごいことになりそうだよ(^_^;)

コメントを投稿