サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

初水族館

2013-07-07 22:23:56 | 育児記録

娘、初めての水族館

『アクアワールド大洗』へ行ってきました。


我が家にある熱帯魚の水槽を、毎日興味深げに眺めている娘。
大きな水槽・沢山の魚がいる水族館へ行ったら
『わぁぁぁーーーーーすごーーーーい!!!』
というリアクションをしてくれるだろうと思い、楽しみに連れて行きました。


が、結果は、それほどの反応もなく・・・。
『ほーーーーーーーーー』
という感じで眺めておりました。



まあ、リアクションは薄くても、きっといい刺激にはなったよね!





言葉を話すようになったら、どんな感想を言ってくれるのかなぁ。
娘に初めてのものを見せるのは、とっても楽しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿