サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

実家でBBQ

2012-05-05 21:30:18 | ランチ

今日は実家で「稲の種まき」をお手伝いし、お昼にみんなでBBQ


BBQ好きの姉夫婦が道具や食材を全て用意してくれてました

ホタテも貝付き
バター醤油で味付けたら、大好評でした~



パンを軽く焼いて具を挟んだら、ハンバーガーの出来上がり
他にも、ウインナーを焼いてホットドックを作ったりと、盛り沢山で美味しかったなぁ




最近のおじいちゃんは体力が落ちて元気がなかったけど、
「こうやって外でみんなで食べると美味しい!!」と言ってくれたので
また近々やりたいなー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりり)
2012-05-08 23:50:21
自宅でBBQもいいね♪美味しそう♡
ブラジル人とか外人の人が買物する店に売ってるソーセージが超ジューシーで美味しかったから、お薦めだよ
今後、子どもたちととおじいちゃんとか一家団欒でBBQできるといいよね
返信する
Unknown (サクラ)
2012-05-12 09:54:01
お薦めのお店ってどこ?教えて~!
次回そこで買ってみる!
BBQはやっぱり人数多いと楽しいよね
返信する
Unknown (まりり)
2012-05-14 21:52:52
買ったのは太田だから、太田のお店でよければあとで教えるね♪ちなみに私は知らないのだ
返信する

コメントを投稿